ちょっと先の未来クイズ第4問

性病を避けつつピンサロで遊びたいです。
なので、キスやフェラはしないでもらって、おっぱいを楽しみながら手コキで果てたいです。
要は粘膜と粘膜の接触なしで遊びたいんです。
その場合、嬢に何て言えば良いですかね?
「超安心安全に遊びたいから、キスやフェラはしなくて良いよ」みたいな言い方で問題ないですかね?

A 回答 (2件)

プラトニック手こきでお願いします。


あ、でもおっぱい好きだからもみもみさせてください。


これで、いけると思います。
    • good
    • 0

https://fuzokums.com/18157/
では手コキ店に行ったほうがいいと思いますが…
そのまま伝えると良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています