dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業で車屋さんでSNS更新のバイトをしてます。
週1〜で2時間〜8時間の間で好きな日好きな時間シフトを出して出勤です。
他にも車検に行ったり洗車も業務です。
アットホームでみんないい人でお昼ご飯もたまに買ってくださいます。
出来る仕事も限られてて暇な日はほんとにすることがないので週1.2で3時間くらい出勤させてもらってます。

ただこんなに働いてないのによくしてもらって。、
こんなに時間出て、出勤していいのかな。。と思ってしまいます。。

毎回今日は何からしたらいいですか?と指示待ち人間です。

仕事は自分で見つけると言うけど。。
掃除からとかですかね??

扶養内で働こうと思うので今より時間減らして働くつもりです.

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!