電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体について男性の方にお聞きしたいです。
過度に濡れやすく、中が狭い女性ってどう思いますか?

濡れやすさは異常だと思います。 触られなくてもそういう雰囲気になるだけで布団まで流れ落ちてしまうほどです。
狭さも入らないほどではありませんが狭いと言われました。

どちらも気になって調べると濡れすぎると摩擦がないからだめ、狭いと痛いという記事が目に入りました。
実際ゆるいと言われたことがあります。。(関係ないかもですが、緩いと言った人と狭いと言った人は別です)

一応お相手はいつもいってはくれているのですが、
いった=気持ち良かったと捉えても良いのでしょうか。
それとも体の仕組み的に気持ちよくなくても最終的にはいけるものなのでしょうか。。

いつも私だけ気持ちが良くて相手に付き合わせてしまっているのではないかと虚しくなります。
変な質問ですがいたって真剣です。
すみません、よければ教えてください。。

A 回答 (3件)

基本女性は身体の構造上で男性器を受け入れる物で、男性は基本ペニスで女性を攻撃すると、つまりは「雄・雌」で成り立っている生き物

受入側の貴女とすれば、濡れやすい体質でしょうからこれはこれで男性からすれば嬉しい筈。

何をしてもカラカラで濡れない女性は男性からすれば最終魅力の無相手と分別するでしょう

唯し、そこに深い愛情が有るならやがては男性の愛情とテクニックで濡れ出す女性に改造するのも有るでしょう。

基本は、相手をどれだけ好きか、裸になって双方の性器が繋がりやがては
心と心が惹かれ合い、愛情が溢れれば必ず濡れ出すのが普通

そして性器内部(膣口から膣内部)は多少大、小有るかも知れませんが殆ど同じと理解すれば良いです

狭いと云うのは貴女が緊張している証拠!
緩いと云うのは心を開いている証拠!

と思って良いでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

緩いと言われたときショックを受けてしまいましたがそれほど自分もリラックス出来ているということそう言っていただいて安心しました!
ご回答ありがとうございました!

いったは気持ちよかったでいいと思う。

ゆるいと言った男は単に小さかっただけでは?
どれだけ濡れてても気持ちいいもんは気持ちいいものだよ。
ビチョビチョで狭ければ、僕なら興奮Maxです。自信持って!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

体に関して毎度突っ込まれていたので不安でしたが嫌がられてはいないのでしょうか。。
そう言ってもらえて安心しました。
ご回答ありがとうございました!

人から言われたらこうだ、ネットに書いてあったからこうだでは無く、数人男性と付き合い、感想を聞いてみては?

逆を言えば濡れない、緩い女性は少し厳しいです。

貴女がどうだと偏見で決める物では無いかと。

狭い原因は
①経験が少ない
②男性が怖く興奮、準備が出来ていない

が考えられます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

感想を聞くことは勇気がいりますがやはりそれが1番ですよね。問題なく濡れるだけ十分なのでしょうか。あまり気にしないようにします。ご回答ありがとうございました!