dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

利用停止されて辛いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ID非公開での投稿ができなくなるので戻っても


いいかなと思います。
    • good
    • 0

警告すら受けた事が無いので、毎日巡回しています。

    • good
    • 0

ぜんぜん?あんなごみ溜めな~んも得なし(笑)


既に回答にある通りここは実用的なポイントが入るからよいしまだ層的にもはるかましです
    • good
    • 0

両方見ますが、知恵袋は滅多に行きませんね


特別気が向いた時だけ
ここは田舎で居心地がいい
    • good
    • 0

???


知らんし。
なぜ、ここでYahoo知恵袋の質問するのかね。
    • good
    • 0

もう、昔のことなので忘れてしまっています。

    • good
    • 1

>Yahoo知恵袋・・・美織_008・・・利用停止されて辛いですか?



該当者が半数位知る場合の質問です。
なぜ、利用停止が多いと思ったのでしょう?
貴方の周りがそうなら、類友でしょう。

僕も、僕の知人も停止になった人は居ません。
なので、そんな人の気持ちはわかりません。

ここで削除に3回位あってます。が、その後3年、
質問者のブロックはたまにありますが
運営の削除はなく、安心です。

自由な発言は民主主義の基本ですが、その発言に
は責任を持つのも大切です。回答が付くと基本、
削除できなくなるここは、気に入っています。
    • good
    • 2

辛い?


たかが遊びのサイトです。(ここも同じ)
    • good
    • 0

むしろ回答でベストアンサーを続けるとDポイントがもらえるので、何の特典も無い知恵袋には戻りたくもないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A