dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一発屋以下な上に性格も良くないお笑い芸人と言えば?

ムーディー勝山とか、にゃんこスターのスーパー三助?の他には誰が居ますか?

A 回答 (2件)

永野は発言からして明らかに性格悪い。

(でも個人的には嫌じゃない。)

ねづっちは昔から評判悪くて、相方に嫌われて解散した。

デニスの行雄はドッキリ常連だった時期に、口が悪い愚痴や悪口を隠しカメラに散々撮られ、出演者や視聴者をドン引きさせた。

キングコング梶原はご存知、はねるのトびら時代の嫌な奴エピソードを近年バラされている。

タカダ・コーポレーションのおやきは、もう性格悪いとかいう次元を超えて、闇社会の人。

有吉さんは、再ブレイクするまでくすぶってた期間が長かったですが、その期間はまさしく「一発屋以下な上に性格も良くないお笑い芸人」でした。売れて良かったですね。
    • good
    • 1

小梅太夫。


レーザーラモンHGの相方
安田大サーカスのクロちゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A