dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもA子と2人でアイドルのライブに行くのですが、A子の友達のB子もライブに行きたいそうです。
なので次のライブは3連で応募するのかと思ったら、3連だと席悪そうだからと2連で応募していました。

つまりA子がB子とライブに行くなら私は行けないことになります。(数日申し込んでいるため1公演も行けないということはないでしょうが、、)

日程や人数、応募したことさえ何も報連相がありませんでした。これは流石に私のこと雑に扱いすぎですよね?

余談
また、A子にライブ一緒に来てほしいと誘われ、とあるアイドルを知り好きになりました。自分で布教しておいて、そのライブも「B子もめっちゃ行きたがってる。私は行ければ誰とでもいいけど」などと、ライブをB子に譲れないか、的なニュアンスのことを言われたこともあります。多分B子が譲ってくれないか聞いてくれとA子にお願いでもしたのでしょう。その時は流石に冗談だと思って指くわえて待っとけと言ってしまいましたが。応募する時に行く意思のある人が、行く権利があると思いませんか。

「いつもA子と2人でアイドルのライブに行く」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私なら1人で行きます。

そんないい加減な人とは行きません(-_-)
    • 0

めんどくさいね、そういうの。

私なら、そういうの面倒だし、1人で行きますよ。
    • 0

私なら一人で行く。

一人で申し込む。
そんなふざけた仲間なんか、こっちから抜けてやりますよ!
したらね、不思議とまた仲良くなる子が現れてくるんです。
そっかー、んじゃ、私一人でいいや。ってね。
    • 0