【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

20代のうちに風俗に年に何回か行くのはどう思いますか?
いずれ性機能は衰えていくし、結婚すれば行けなくなる。

A 回答 (2件)

まだ悩んでますか?


彼女を何度も逝かせてあげれば、締りも出て来るし
彼女だって悪いからって思って、研究して上手になってくれます。

それしないで、金払って快感買いに風俗へ行ったら終わりです。
以前と違って最近は海外からの病気持った旅行客で病気流行ってます。
病気になったら、彼女になんて言うのかな? 終わるよ?

貴男を好きな、女性の気持ちも大事にしないとね!!
彼女が緩いなんて言ってないで、彼女に尽くしまくることが大事ですよ~~
そうすりゃあなたの希望道理になるんじゃない?

そっちの方が長く幸せになりますでしょ?
それとも、終わりに向かう おつもりですか?
    • good
    • 0

彼女作ってやりまくった方がコスパいいでしょ。


病気うつされるリスクも減るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています