電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DEATH NOTEとコードギアスどっちが好きなん?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カイジとDEATH NOTEどっちが好きなん?

      補足日時:2024/06/28 18:12
  • 名言の多いマンガだから

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 18:24

A 回答 (3件)

医者にも解らないから受けられません


ので
色んな胃腸薬抗ヒスタミン薬
飲んでます

心毒性の事は良く解ったんですけど
自家中毒の発展系はどうにもならないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレも医者の指導の下、指定された医薬品ガキの頃から飲んでるけど、医者で無理ならアニメ自体見るのを控えるべきではないだろうか

お礼日時:2024/06/28 18:43

受け付けなければ視聴中嘔吐するんです



きっと医者にも解らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

であれば、ひとまずアニメの視聴止めた方がいいのでは?
医者には分からないって言っても、自分自身でも分からないだろうから、やっぱり専門医の指導を仰ぐべきだと思うよ

お礼日時:2024/06/28 18:29

DEATH NOTE1択です



過敏なんで受け付けなければ視ません派です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュタゲは面白くないし、ギアスは人を選ぶからあれだけど、カイジは見てほしいな

お礼日時:2024/06/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!