電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とこのまま付き合い続けるか悩んでいます。

私、30歳男、彼女37歳。

マッチングアプリで去年出会いました。

あちらからすごいタイプとのことでアプローチもあり、こちらもデートを重ねていく上で、とても思いやりのある、愛嬌のある子で、ふざけ合ったりして楽しめるバカップルみたいな感じですけど一緒にいてすごい楽しいくて交際に至りました。

お互い職場の近くに一人暮らしで住んでいましたが、僕が彼女の家に転がり込むという形で、家電、家具などすべて処分して、4ヶ月前からは同棲、流れとしては僕が(30という年齢的にも)仕事で海外で修行を積むべきか、経験として行ってみたい気持ちがあり、すごい悩んでることもあって、同棲したら家引き払わなくてもいけるやん?的な流れでなりました。

僕も彼女も結構性欲が強い方ですが、彼女とはすごい仲のいい友達みたいな感じでいて、チューやスキンシップなどは頻繁に取りますが、僕がぽっちゃり巨乳が好きでモデル体型のすごいスタイルがいい彼女なのですが、彼女ではなかなかイケなくて、それ以降あまりこちらから誘えないでいます。
だいたいあちらから誘われてすることが多くて、その件でも何度も話し合って、一度「仲良すぎて家族みたいに思えて、あんまり性欲が湧かない」と言ってしまい傷つけてしまい、あちらも「その件以降、誘うのが少し怖い。断られたらどうしよう。誘われても無理してやってもらってるんじゃないか。」と疑心暗鬼になってる状態。

そのまま付き合いは続けているのですが、お互い結婚願望、子供など欲しいと言ってますが、海外など行くことになれば相手を待たせることになりますし、そうなれば相手にとっても大切な時間を奪うことになりますし、ついて行く気はあまりなさそうです。(ただ、国内であればどこでもついて行くと言ってくれてますが。)

家事などは僕がやってもやり方がちがう、などでやってもやり直し、やり方など教えてもらってやってもやり直しなどでほとんど任せてしまってます。できる範囲のことはやっているのですが、「それは違う。それはそうじゃない。私やるから。」など言われてしまったら僕も「じゃあよろしくー」ってなってしまうのがストレスになっていて、。
たまに休みが一緒でどこかに出かけたりやることがあればいいのですが、家で一緒のときに予定がなければ一緒にいるのが苦痛と思ってしまう自分もいます。

僕としては本来であれば彼女の年齢も考えてすぐにでも結婚など考えたいのですが、性生活の不一致、自分の将来の仕事の件などでなかなか踏み込めずにいて、別れるべきか悩んでおります。

もしよろしければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れたほうがいいですね。

合わなそうですし。
37歳。結婚して妊活。子供はさずかりもの
今は40代でも子供うむひともいっぱいいるけどリスクなど20代にくらべたかい。
子供何人希望とかにより結婚とかいろいろ考えなきゃいけなそう
    • good
    • 0

彼女、何となく無理してそう。


ラストチャンスとばかり必死なのではないかな。
ここで結婚したらもう離婚はないですよ。
彼女の年齢からいって残酷すぎる。
あなたの方はまだ出会いのチャンスがあるでしょう。
海外行きのこともあるし、悪いけどここでゴメンナサイかな。
    • good
    • 0

色々考えて 一緒にいるのが苦痛なら同棲の意味さえ無いよ?



別れましょう。

所詮マッチングアプリなのだから。
7歳も歳上で グイグイ来られても..ね!
丁度良い 女の子を選びましょう。

海外も一緒に来てくれる..かもよ?
    • good
    • 2

別れた方がお互い幸せになれるのではないかと思います。


マッチングアプリで知り合ったのならお互い次の相手を探すのにも苦労しなさそうですし。
世の中の離婚の原因が8割性の不一致だと聞いています。
実際私もそれが原因で離婚しましたし。
    • good
    • 0

別れるべき。

互いにヤリモクで、気遣いがなくワガママだから、しかも海外で挑戦?そんな時期に結婚?無いとおもう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A