電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とセフレの違いはなんですか。
セフレともどこかに出かけたり、会っている時は優しくしますよね。
曖昧すぎて、最近違いってあるのかなぁと思ってしまって、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

気持ちがあるかないか だけの違いです


それ以上でもそれ以下でもない。

そのセフレとも過ごせる時間、行った場所がセフレと、行った時よりも 楽しく 儚いと思えるのなら それが好きな人だし 恋人です
    • good
    • 0

人と認識しているかどうか。

    • good
    • 0

セフレは浮気前提



恋人は貴方が本名です。ということ

つまり派遣社員と正社員です

仕事や年収は同じ場合がありますね
    • good
    • 0

好きって言えるかどうか

    • good
    • 0

同じような質問をしているようですが、どちらも



 ('ω') 恋愛対象かどうかの違い 

なだけです。
    • good
    • 1

相手が「彼女はいない。

」と周りの
家族、友だちに言うか、
彼女と紹介するかの違いじゃないですか?

あとはいざとなった時に
駆けつけるか放置か、
信頼できるかできないか。
    • good
    • 1

お互いに縛られない。

    • good
    • 1

セフレに愛情はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!