電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私たちを救ってくださるのは、蓮舫 先生 以外いませんよね? どう考えても

みんな大変ななか生活を送っているのに、
パーティーだの、増税だの最低な連中だ

私たちのために戦っているのは蓮舫先生だけだ

なぜ、蓮舫先生以外を選ぶ理由があるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

東京都民じゃないですけど、田母神さんかうつみさんなら救ってもらえるかなぁ…

    • good
    • 0

2位ではダメなんですか?の人が1位に為れる分けがないでしょう。

    • good
    • 0

蓮舫先生…、私たちのために戦っているのは蓮舫先生だけだ…、


へぇ、本当にそうなんですかぁ。
これって東京都知事選へむけての先生?のイメージアップ作戦なのですか。
    • good
    • 0

元々はタレントでしたか?海での水着動画を見た記憶


があるので長いものには巻かれるで生きてきたと思い
ますよ。そう考えると上からの指示でしょ。
    • good
    • 0

旧民主党政権で事業仕分けを担当した際の例の明言


「2位じゃダメなんですか?」
これトップをめざして懸命に研究開発をしている人達に対する「暴言」
そして今は追求する事に専念していて具体的な政策が全く見えない

それと2重国籍問題
これも本人から説明がされていない
https://diamond.jp/articles/-/345101


私は木曜日に期日前投票しました
もちろん「緑」色の人に投票です
    • good
    • 1

個人的には、国会議員を「先生」と呼ぶのは 好きではありません。


本題に戻ると、その人は 組織をまとめた経験が あったっけ?
    • good
    • 0

増税 反対はこの人

「私たちを救ってくださるのは、蓮舫 先生 」の回答画像7
    • good
    • 0

2位でいいと仰ってる方を1位にするなんて失礼だと思いませんか?

    • good
    • 2

増税 反対?

「私たちを救ってくださるのは、蓮舫 先生 」の回答画像4
    • good
    • 0

私は東京都民ではありませんが、もし東京在住だったら、絶対に入れない


癇癪持ちのクソ生意気な人間、だという認識しかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!