ショボ短歌会

好きな人(まだ付き合ってない)人と夏祭りデートの服装で
まだ2回目のデートだし、浴衣は気合い入れすぎかなと思ったのと去年着た時に動きにくかったのでワンピースで行こうかなと思ってるのですが、この写真のコーデ可愛いですか?

「好きな人(まだ付き合ってない)人と夏祭り」の質問画像

A 回答 (5件)

夏祭りでしたら、浴衣の方が自然で可愛いんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

No.1です。



俺のために浴衣着て来てくれた、可愛い子だなって思うよー。
    • good
    • 0

お礼を読んで



はい、男子の浴衣は珍しいと思います、たとえ女子が浴衣でも

きっと、可愛いねって、言ってくれますよ

お幸せに
    • good
    • 0

ワンピースは、もっと別の場所なイメージですね。



付き合ってなくても、浴衣はOKと思います。

どうしても気が引けるなら、GパンとTシャツでも良いけど

浴衣は目を引きますから

一緒に行く男子が、浴衣着てる女子を目で追ってしまうかも

もし持ってるなら、浴衣一択でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もし向こうが私服でも私は浴衣の方がいいですか、、?

お礼日時:2024/07/02 14:11

この服のが気合い入れすぎじゃないかな…。


夏祭りに浴衣デート可愛いよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!!浴衣にしようかな、、、

お礼日時:2024/07/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています