dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生(高3)の男です。

自分はまだ女子とデートというものをしたことがありません。

そこで、気になったのですが、初デートの年齢を教えてください。できれば、シチュエーションも教えてください。

A 回答 (3件)

女子高だったので、大学に入って(18歳)初彼と付き合い始めてから。


居酒屋デートでした(笑)
    • good
    • 1

12歳。

    • good
    • 0

当方二十歳の頃彼女の自宅で・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!