プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で働いてるバイトの女子高生とデートすることになりました。
32歳男性です。
元々話が合う人だったのでデートに成功しました。
最初はご飯食べる感じなんですが、別に夜じゃなければ二人でデートしても大丈夫ですよね❔

A 回答 (3件)

18才以上なら相手の親の了解を得れば良いかも。


しかし、18才未満は児童なのでダメでしょう。

一時の思いのためにデートに誘うのは大人の行動では無いと思います。
結局、相手が未成年なら将来のことを考え出す時点で質問者が邪魔になり泣きを見ることになりそうだけどね。
    • good
    • 1

目的は?

    • good
    • 1

会社に知れたら相応に処分が下るでしょ。


バイトの子にちょっかい出すなって。
もし平気だと思うなら職場で行く事を話してみたら良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!