アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2回目のデートに行きます。
水族館に行くのですが、事前にチケットを用意するのはやり過ぎでしょうか?
当日チケット売り場が混んでることを懸念してです。
また、用意していたらどう思われますか?

A 回答 (3件)

デートで水族館に行くのが確定してるのなら全然やりすぎとは思いませんよ。


並んでる行列を見たら彼女も、気が利いてるなぁと思うんじゃないですかね。
ただ何らかの理由で行けなくなる事もあるでしょうから、そこは納得してくださいね。

楽しいデートになります様に!
    • good
    • 0

気が利く人と思います。


海外に行くと、飛行場等で現地クーポンを集めたりしますが、
国内でも、クレカや、組合や、新聞屋とかの優待とか
いっぱい割引があるのに、使ってませんよね。
やりくり上手なのか、カッコつけマンなのか、
せこいと思われるのか、相手次第ですね。
でも、タイムサービスや売れ残りの半額と
正規金額なら、そのお金でほかのことに使える
という考え方の方のほうが
自分は性にあってますね。
    • good
    • 0

水族館というデートスポットに行くことを相手がOKしてくれたんだから、相手はあなたに好意を持っているだろうし、


チケットを用意していてくれたら嬉しいと思います。ちなみに、サプライズにしておくほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています