電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーの女の子が既婚者に誘われて不倫してるのって
赤の他人から見たらどっちがダメですか?(不倫してるのは毎回違う相手の既婚者です。)
誘ってる男ですか?それともホイホイついていく女の子ですか?

A 回答 (6件)

両方です。



その証拠に配偶者は、両方に慰謝料請求できます。
    • good
    • 0

ダメなのは、ホイホイついていく女性ですね。


女性は誘われても、相手をどんな人なのか、安心できる人なのかというように、誘いに対してワンクッションをおきます。(男性はストレートです。)

ワンクッションと言う思考の部分を取っ払って、まるで女性という事だけで男の言う、そこの可愛子ちゃん一発やろうぜ、と言う言葉に、ヨッシャやろうぜ、と言うように反応して女性器をぶら下げてホイホイと付いて行くのですから、理性も知性も失った恥知らずの女性のように思います。
    • good
    • 0

どっちもどっち。


でも赤の他人なので好きにすりゃいいと思うので特に悪いとも思わない。
    • good
    • 0

どっちもでしょ。

    • good
    • 0

両方同じだけダメですね。

誘う方も誘われてついていく方も馬鹿丸出しです。
    • good
    • 2

誘ってる男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A