電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の分相応ってのは自分の理想は無視して好きでもない相手とテキトーに妥協して付き合っとけってことですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

恋愛の分相応を優先したとしても、


自分の理想を全て無視して付き合うだなんて事はできないでしょうね。
そうなると、付き合っていてもつまらないし、うまくいかなくて、
結局破局することになります。
ですので、ここは譲れないという理想があると思いますよ。
自分の理想って大切、今の自分ならばどの程度の理想を持てば妥当なのか。
ってところじゃないでしょうかね。
高すぎず低すぎず自分の理想の異性のかたちを探す事が大切って事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!