電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢に指入れしていじくっていると、クリにして欲しい!とよく言われます。膣は痛いんですか?それともクリが気持ちいいから?

A 回答 (5件)

それは昔から風俗での常識ですよ。


膣は風俗の方の大切な商売道具です。
指を入れられると、粘膜が傷付いたり、雑菌が入って炎症を起こしたりしたら即失業します。だから死活問題なのです。
風俗嬢も歩合制でね。多い人は一日に何十人も相手されます。全員の指を受け入れていたらリスク高いですよね。
    • good
    • 2

風俗遊びじゃ常識ですよ。



クリでもいじらせてくれるのは良嬢ですよ。
    • good
    • 1

好きでもない相手に体内に指を入れられるのは不快、くらい気づかないのは鈍感過ぎますね。

    • good
    • 3

膣内が粘膜で保護されてない状況では痛みが出ます。


特にきちんと爪を丸く切っておかないと傷が付きます。
    • good
    • 2

膣の粘膜が傷つくよりクリの方が固い分出血し辛いのでしょう


風俗会いたいなと思ってもいけないからうらやましい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています