電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの20歳の女です。
今アルバイト先の社員さん35歳の同性のことが好きです。私は事情があって別の店舗に移動することになったのですが、「店舗が決まりました」と好きな同性の社員さんにラインしました。そしたら「決まったのー」
と返事が来て「⚪︎⚪︎です」と送ったら「近い方でよかったと思う」ときて「⚪︎⚪︎じゃなくて悲しいです」と送りました。⚪︎は今の店舗です。そしたら既読無視でした。
これは全く私のこと興味ないってことですよね?
それか嫌われてるんでしょうか?
お気軽にお答えお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

相手はあなたのことを同性の部下としかみてないので好きも嫌いもありません。


同性ですしあなたの気持ちに気づくはずもないです。
興味がないってことでいいと思います。
    • good
    • 0

それ聞いた印象だけだと、プライベートでまで関わろうとは思ってない感じに見えますね。


忙しくて片手間で返事しちゃってるのかもしれないし、真相は分かりませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!