電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に相手されない人生で一体何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

女性全員からモテようなんて思わないで


一人でも優しい言葉をかけてくれる人がいたら
優しく大事にしましょう

それが普通です
    • good
    • 0

キモいのでは。

    • good
    • 2

人生女の尻を追いかけるだけではないという事を教えたいのでしょう

    • good
    • 0

えっ?


呼びました?
    • good
    • 3

相手にされない理由を潰すことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!