電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に目が綺麗とか引き込まれそうとか言われます。
今まで言われたことがないのですが、どんな印象持たれてるんでしょうか‥?

A 回答 (5件)

イエベだとくっきりするので、キラキラして見えますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに‥イエベです!

お礼日時:2024/07/04 02:04

眼病が無い


私も眼科でいつも言われます。
何か外人とかの光彩より日本人の虹彩は密で綺麗らしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

眼科に行ってきます!

お礼日時:2024/07/04 02:04

人の目ん玉を眺めたことがないんでしょ。


初めてみるもんには惹かれるもんです。
初めて手にした綺麗なビー玉とかわらんです。

おもちゃと似たような印象ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙から来たのかも‥

お礼日時:2024/07/04 02:02

美魔女、魔性の女かな~と思います。


違ったらごめんなさい、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやっ!至って普通です!笑

お礼日時:2024/07/04 00:35

魔法がかかっている状態ですね


甘やかしてなんでも許すとすぐ冷めるので、
そうならないよう、甘やかさず付き合ってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

魔法‥?
何故すぐ冷めるんですか?

お礼日時:2024/07/04 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A