電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の真実が分からないです。
付き合って2年くらいになります。1年目位から私の嫉妬で元カノがタイプなんでしょとかしつこく拷問のようにまいにちのようにいってしまったり、可愛い子がタイプなんでしょとか言ってしまったりしてました。彼は外見のタイプが無いそうで好きになった人がタイプだそうです。友達の頃からそう言ってました。この春福岡から私がいる関東に就職して遠距離から近い距離になりました。彼は自分から好きなった人が私が初めてみたいで今までの人は自分のことを好きになってくれたから付き合っただけと言っていました。だけど、私の彼への拷問みたいな問いつめかま収まることがなく彼の精神状態もおかしくなったりして、もうそれでいいよって言われたりはいはい元カノがタイプですとかいってきたり自暴自棄になってしまった思ってもないことを言ったと謝ってきたりして私が悪いところもあると思いますが本音がよくわかりません。
それにこないだ問い詰めてしまった時に、彼が仕事に行く朝で本気じゃないなら付き合うなよって言ってしまい昼間休憩で家に戻って来ました。同棲はしてないですがその日は彼の家に私が居て昼休憩の時に家で会った時にもう君が思ってることが本当でいいです。可愛い子が好きです元カノはタイプです君のことは可愛いと思ったことは無い、タイプでもない中身で選んだ、最初から遊びだった私が嫉妬していた女友達の顔もタイプ可愛いと思う、お前より可愛いこれ聞いて付き合うか付き合わないか決めといてって言われて仕事に戻っていきました

私は何も告げることなく家に戻って帰りました
彼と連絡とることもしませんでした。
彼から自暴自棄になってしまってあんなこと言ってしまった思ってもないと言われたんですが

思ってもないことを男性はいったりする時ってあるんですか?自暴自棄になってもし言われたことが本当なら別れたいですしどっちが本音なのかも私は分からないです。
彼が私が帰った夜Yahoo知恵袋で相談してたらしくこれが彼氏の気持ちで伝わらないからって言ってました。伝えても無視されるしいっその事あなたの被害妄想でいいからあなたが思ってることがホントのことでいいよ何しても伝わらないと言われました。

彼の知恵袋の相談内容をコピーペーストしてここに貼っておきます。彼の真実が分からないです

【彼が喧嘩の後Yahoo知恵袋に書いていたこと。⠀】↓↓↓
先に長文になることを言っておきます。 相談があります。どうしたら良いでしょうか 付き合ってもうすぐ2年になる彼女がいます。 出会いはTwitterの復縁垢というアカウントをお互い使用してて相談相手として話したのが始まりです。(2022年4月) いわゆるネット恋愛みたいな感じです。 付き合ったのは知り合って4ヶ月後の2022年8月です。 元々遠距離で僕が福岡で彼女が埼玉でした。彼女は過去に元カレのことやいじめのことでトラウマがあり元々自信がなく会うのにも絶滅されるのではないか、会うのが怖いと言っていました。 ですが僕は我慢ができず無理やり夜行バスで1年経つ頃くらいに初めて埼玉まで会いにいきました今は今年の4月から僕が千葉県の方に就職をしました。近くはありませんが2時間程度で会える距離になりました。 僕は元々、幼稚園の頃から持病の結節性硬化症という病気で顔や背中に出来物が出来ていてその事で人から虐められてきた人生で小さい頃から人が怖く、人の視線が気になって見てしまうほど挙動不審になりますます人に 気持ち悪がれてました。そんな僕は人を好きになったことがなく、初めて人を好きになった感情を彼女に抱いたんです。今までの恋愛では相手からこんな自分のことを好きって言ってくれてそれが嬉しくて人と付き合っていました。 ですが友達の頃にお互い元恋人の相談をしていて 彼女から『元カノのどこが好きだったの?』と聞かれ 僕は笑顔が可愛いところとかと答えました。笑ってた印象が強かったからです。 彼女と付き合って、僕は彼女に『私のどこが好きなの?』と言われ、僕は全部好きだけど性格と答えました。 彼女はそれがショックだったみたいで、元カノの時は笑顔だったのになんで私は性格なのと思っているようです。彼女は元カレに顔のことで体型や顔の事で元カレに振られていましたし浮気もされてました。僕と同じく小さい頃からいじめを受けていました。その事がトラウマになっているらしく、外見やタイプなことにこだわりがありよく話してきます。僕が元カノのことで笑顔がと言ったから外見が好きなんだと勘違いしているのかなと思います。僕は今まで人を外見で見たこともないし、タイプとかそういう考えになったことすらなかったです。そもそも外見が可愛いかっこいいとかよく分かりません。人は心だと思います。ですが、彼女は元カノがタイプだったんでしょとかタイプな人と付き合いなよとか なんで可愛い人と付き合わないのとか言われ続ける毎日です。 そんな中彼女に元カレは中身も外見も全部愛してくれてたと言われ、なんだがムカついて自分だって全部あなたのこと愛しているのにってなり、元カレに負けずにタイプのことなんてわけも分からず彼女にタイプって1年半以上言ってきました。それからのことますますそういうのが分かるならいつか私の他にタイプな人が現れたらその人と付き合ってねとかなんで可愛い人と付き合わないのとか最初は中身って言ってたのに、タイプなんて嘘でしょとか矛盾してるとか疑われるようにもなりました。あと多分嘘ついてるっいう繋がりで浮気とかもされないか疑われるようになりました。僕にとっては一途なこと、そこだけしか取り柄がない自分自身と思って生きてきたのにそこを疑われるのは正直辛いですし、 頭がこんがらがってしまって、ずっと好きなことを否定されてきて精神的に参ってしまう時もあります。ここまで伝えて来たのにくるしいです。どうしたらいいのか分かりません。でもとにかく彼女に全部好きなことが伝わってほしくてそういい続けてきましたが、自分自身タイプとか分かりません。恋人だから可愛いとかは分かりますが、それ以外の感情は分かりません。 でも、彼女自身立場になって考えてみると、ここまでそういう感覚に囚われた人にもう何言っても伝わらないでしょうか。ここまで言ってきたのに悔しいです。苦しいです。どうすればいいのか分かりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたは、可愛いですよ。


のせてありましたお顔、拝見しました^ ^まるで、少女マンガのヒロインのように大きな目で、ツヤツヤの髪ですごく可愛いです。
私からは
こんなに可愛いあなたが、彼氏の言動に振り回されて、もったいない!
問い詰めて追い詰めた自分が悪い?
元カノより、今カノ。
今が一番大事ですよ。
彼は、今あなた。あなたが好きなんですよ。
あなたも、彼好きなんでしょう?
なら、二人で幸せになっていいんですよ。^ ^
私と一緒で、ラッキーだよ!世界で一番ハッピーな2人になろうね(o^^o)
あなたは、大丈夫。好きな人を幸せにできますよ。(o^^o)
彼にたくさん笑顔を見せてあげてください。
きっと、微笑み返してくれますよ^ ^
どうか、幸せにね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。、そうですね彼が好きです、みんなで幸せになりたいですね

お礼日時:2024/07/04 17:14

何を言ってもどうせ信じてくれない人に真摯に応え続けるの普通にしんどいでしょ



あなたがする事は彼氏の事を考えるよりもまず自分と向き合った方がいいよ
自分がやってきた行動を思い返せば、彼氏の気持ちもわかるんじゃないかな?
文章読んでても自分が悪い事を大前提にしてる人の文に思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます自分とまずは向き合ってみます。

お礼日時:2024/07/04 14:24

>どれが真実なのか分からなくて悩んでる



相手の気持ちじゃなく、
あなたが自分の価値観で決めればいいと思う。

私がその男なら、嫉妬に狂うあなたのような女と付き合わない。
私があなたなら、売春できる倫理観の男と付き合わない。

相手がどんなに愛してると訴えようと、
それが「真実」だろうと一切ブレません。
愛されてさえいれば、何でもいいわけじゃないからです。
    • good
    • 2

罪があると決めつけて責め続ける。


誰でもそんなことをされたら嫌いになります。

あなたは「本音が出た」と思いたいのかもしれないけど、違います。
最初は好きだから付き合った。
しかし、あなたの執拗ないじめによって、嫌いになった。
一度好きになったからといって、永久不変ではありません。
あなたは、自分をいじめる人を嫌いにならないの?

同じ質問を何度しても、「あんたが悪い」が大半だと思います。
カップル揃ってクソ長。お似合いですよ。
そのまま交際すればいいのでは?
嫉妬で自分を制御できない人は、変わらないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が悪いのは大前提です。何度も質問したのはできるだけ色んな意見を聞きたいからです。彼氏がTinderを入れていて男性とそうゆうことをしてお金を貰ってることをしていましたゲイの人と。そこから信用出来なくなりました。未だに彼はこんなに責められたのに復縁したいといってきます。どれが真実なのか分からなくて悩んでるんです。

お礼日時:2024/07/04 13:46

誰だってそこまで問い詰められたらイヤになります。


あなた自身、拷問と言ってます。
そのとおり、あなたがやったことは拷問です。
自分の思い込みで拷問する人と付き合いたい人はいません。


あなた、病気なので精神科受診した方がいいです。
あなたのためです。
    • good
    • 4

あなたの暴言や問い詰めから逃げられるなら、何でも良かったんでしょうね。


彼どうこうより、あなたが心療内科を受診すべき問題。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません私が悪いです彼の発言はじゃあ思ってないことでも自暴自棄になって思ってないことでも言ったってことですか

お礼日時:2024/07/04 14:03

今を大切に


youtubeでナノカさんなど参考にされるといいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!