電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金がない時って、彼女と会ったりデートしたりするのってイヤだなぁって思いますか?
ハッキリと言われていませんが、彼がそのような状態な気がします。
私からしたらはっきり言ってくれればいいし、お金使わないように会うだけでもいいのに、会ってもくれないです。
男のプライドですか?
それとも冷められてるのかも。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お金ないときはデートしたくないです。


「お金使わなくていいよ」とは言ってもコンビニでコーヒー買ったら「うそやろ。カフェちゃうんかい」って思われそうだし、それこそサイゼ連れてったら「なに考えてんのコイツ」って思われそうじゃないですか。
いや、思わないでしょうけど。でもそう思われたらヤだな、って思っちゃうんで。

「彼氏くんちでご飯作ってあげるからゲーム大会しようよ」とか「お弁当作るからピクニック行かない?」とか、金使わないデート提案してみたらどうですか?
それも断られるなら冷められてる可能性も否定できないかも。

※ 夏場の手作り弁当ピクニックは危険ですのでそれ以外の季節にしてください
    • good
    • 0

その時は最後のお金で即席めんを買い込んで1人で爪に火をともすような生活を送るのでは?



気になって、彼氏のとこに行って部屋の中が即席めんのニオイじゃ萎えるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!