電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の偏差値がわかりません、皆さんから見て不細工ですか?普通ですか?

「顔の偏差値がわかりません、皆さんから見て」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

写真でこれだけ写るんであれば


実物はかなり可愛いかも。

眼が大きいですね。

髪型や化粧の工夫で、かなりの
美人さんになれると
思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとアドバイスや話をしたいのですがよろしいですか!!!

お礼日時:2024/07/05 20:01

偏差値53



【良いとこ】
・目の大きさ
・鼻の高さ(高さのみ)
・唇の広さ
・顎の小ささ


【がんばれ】
・髪の痛み(てんぱ?)
・エラの広がり
・頬の膨れ(ぽちゃ?)
・ぽちゃ
・鼻先の広さ
・肌荒れ


【?なとこ】
・黒カラコン?
・眉は…?
    • good
    • 0

顔に何か塗った?


 不自然に赤いんですが…。
 素材は良いのにあれこれイジって結果アウトになってます。
    • good
    • 0

偏差値41

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/05 17:12

コレだけだと影になってる部分もあって分からないけれど、過去質問のスマホ持ってる写真は結構可愛いと思いました。


この写真だけでも、あっ良いなって思いますが、もっと全体写ってるのを見たいなって思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうにこまきさん!!!!

お礼日時:2024/07/05 15:55

しつこいな


髪がきたない。
肌がきたない。
健康的でない。
総合的に不合格
    • good
    • 0

不細工。


とにかく、この写真見飽きた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!