ショボ短歌会

「知恵袋」を懲らしめてやろうと思うのですが、yahoo に連絡すれば済みますか?

A 回答 (10件)

無理ですな


まああなたが社会的インフルエンサーで
知恵袋をSNSなどで苦情を言えば
すぐ対応すると思いますよ

逆に言えばその辺のオッサンが何か言っても無視して何もしませんよ
    • good
    • 1

連絡は出来ますが、あのソフトバンク系列なので、


なにも対応してくれないと思います

もし誹謗中傷等があったなら裁判など法律に任せるのが有効です
    • good
    • 1

裁判起こすのが一番だね。

    • good
    • 1

永久追放処分でも受けましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その永久追放になっているのかそのうち再開できるのかが分からないことに疑問・不快感があるんです。何故ハッキリ示さないのでしょうか。バカにしてますよね。

お礼日時:2024/07/07 05:42

それは知恵袋で聞いてみよう!

    • good
    • 0

JAROに相談じゃろ

    • good
    • 0

クレームだったら運営でしょうね。


ただ、私情に感けてのクレーム・批判だったら門前払いだよ。
    • good
    • 0

はい、何とかなるかもしれません。



組織に個人がどこまで対向しうる物か、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、yahoo に連絡取りました。

お礼日時:2024/07/06 08:39

返り討ちに遭わないようにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。ねじ伏せてやります。

お礼日時:2024/07/06 08:38

はい。


理路整然と非難してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞サイトの話で恐縮です。都合のいいクズカス発言に偏り過ぎてると思いませんか。それに、永久追放者に対しても決して今後の書き込みはできないと明確に示さないですよね。都合の悪い書き込み者と決めつけて一時的に書き込みを停止したり、突然回復させたりいったい何をやっている所なんでしょうか。

お礼日時:2024/07/06 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A