電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり昔に読んだ漫画なんですが、コメディだったと思います。
いじめられっ子が格闘技に目覚めて世界で試合する漫画で初めから結構強かったと思います。
裸だったと思うので、キックボクシングだったかも。
かなりガリガリの体型だったと思います。

A 回答 (2件)

実は私自身この漫画を見て格闘技を始めたので、覚えてました。


ただ、今はしてないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 12:41

週刊少年マガジン連載作「破壊王ノリタカ!」



村田ひでお, 刃森尊 / 週刊少年マガジン

<作品紹介>
沢村典隆(さわむら のりたか)=ノリタカは、高校デビューをもくろんでいた。早速、隣の席に座った女の子に一目惚れしデートに誘うものの、「弱い人は嫌いなの」と言われ振られてしまう。そこでノリタカは、格闘技の部活へ入部を試みるが、体格からか取り合ってすらもらえない。そんな中、蹴道部という見慣れない部活を発見して…。

蹴道部=キックボクシングに魅せられたノリタカが、強敵と出会うことで徐々に強くなっていく。

これじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解!
素晴らしいです。
記憶ですか?それとも検索???

お礼日時:2024/07/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!