電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生です、好きな人とのLINEなのですが、これは脈なしでしょうか?好きな人とは同じクラスなのですが、LINEは出来るのですが現実では喋りかけたいのですが、好きな人の友達がいて喋るのが難しいです。席も真逆で、もともと積極的なタイプではないので、緊張したりしていけません。でも言いたいことはいっぱいあるのです。悩んでます。

「高校1年生です、好きな人とのLINEなの」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

<ありがとうございます!LINEを今日したいのですが、なんて言って始めれば良いでしょうか?教えてくださると嬉しいです!



たわいもないネタでいいんですよ。
ようは話す切欠であり、ネタにすぎないのですから。
相手話せるような内容ならんでもいいかと思います。
「こんちは~今日は朝からあっついね~?なにかいい暑さ対策ある?」
「こんちは~今日はどっか遊びにいくの?俺はとくにはなくて暇しているんだよね~。」
とかでもなんでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!LINEは毎日するべきでしょうか?何度も質問すみません。

お礼日時:2024/07/07 09:54

特に目を引くほどの脈アリなLINEではないですが、


しかし、雰囲気は悪くないと思います。
上記のLINEの会話だけで判断するのは難しく
一概には言えませんが、どちらだ?と言えば脈アリになると思います。
なぜなら、嫌われた様子は一切なく、雰囲気自体はとてもいいですからね。
実際にもっと話したいとの事で、
友達がいるから話す間がないって事なのですが、
ひとりの時のチャンスを狙うしかないんじゃないかな。
友達との会話に無理やり入るわけにはいかないですし。
あとは思い切って呼び出してなにかをするとか、話をするとかしかないと思います。
わかりませんが、両想いということもありえるので、
相手も同じ気分かもしれないです。
となれば、LINEであなた彼女を呼び出してちょとくだらない?おしゃべりをしてもいいんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!LINEを今日したいのですが、なんて言って始めれば良いでしょうか?教えてくださると嬉しいです!

お礼日時:2024/07/07 09:33

ボイメの部分のラインは消されてますか?


ちょくちょくトークが飛んでるご様子で判断しづらいです。
あと、、ボイメの内容もちょっとよくわからないんですが、、、
好きな人がどのようなタイプかわからないのでなんとも言えませんが、もしお調子者タイプであれば、脈なしも70%ほどありえるかと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。その人はいつも静かなタイプです!

お礼日時:2024/07/07 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!