dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は不登校の同級生(中3)が好きです。
好きになったきっかけは中1までは彼とクラスと塾が一緒でした。塾では毎回自習室で2人きりで勉強を教えあったり、クラス内ではかなりの頻度で彼と喋る方でした。そして喋ったり、会う回数を重ねるうちに段々と好きになってしまいました。
ですが、彼とは中2になってからクラスが別々になり、彼は中2の春から不登校になりました。
不登校になったきっかけは不明です。しかも塾もやめたと塾長から聞きました。
私も中3の夏頃から友人関係のいざこざで不登校になり、完全にとは言いませんが学校にいる友達との関わりもゼロになりました。
そして実を言うと彼のLINEもインスタも住所も知りません。
(LINEは知ってましたが、機種変した際に上手く引き継ぎが出来なくて彼の連絡先は残せませんでした)
この場合、この恋は諦めるべきでしょうか?
私的には本当に諦めたくないです。
アドバイスくれる方いましたらよろしくお願いします。
国語は疎いので誤字脱字や、文章が変なところがあっても気にしないでほしいです。

A 回答 (2件)

諦めなくていいと思います!好きな気持ちを大切にして欲しいです。

• 0

止めたらいいでしょうね。

まだ本当の恋愛も経験ないみたいですし、男性経験もなさそうですから、もっと良いチャンスがありそうです。
今の彼氏に第三者的に魅力を感じないです。再度質問するなら、その辺をもっと瀬常石てな・・
    • 0