電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

私が夜の副業、ホステスをしていると言ったら結婚を前提には付き合えないと振られましたが数ヶ月後、再度連絡があり、ホステスを辞めてお昼の仕事一本で仕事をするなら結婚を前提に付き合ってあげてもいいと言われました。

彼のことは好きですが、彼の言ってるこてが正しいのでしょうか?
夜のお仕事ってそんなによくない仕事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的にはホステスの女性を結婚相手にしたくない方は多いと思いますし、むしろ健全だと思います。


ホステスでも全然OK!という人は逆に理解がありすぎて元から夜遊び三昧な人種なんだろうなぁと思います。

ですが、付き合ってあげてもいいよ
という発言からモラハラなのがもう見え見えです。
あなたの事を下に見てますよと自らカミングアウトしてくれていて有難いほどのモラハラ男です。
関わるのを辞めることをオススメします。
モラハラと結婚したら、本当に人生狂いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も付き合ってあげてもいいが引っかかりまして…。
おかしくない?と言ったらごちゃごちゃ言うなと言った感じでした。
あと、食事に一緒に行って支払いをしてもらうのも当たり前じゃないから財布ぐらい出してとか…。
コンビニとかに入った時支払いは私がしていたのですがお礼を言われたことはないです。

お礼日時:2024/07/07 11:07

視野の狭い若い男の言いそうなことですね。


>正しいのでしょうか?
誤り。モラハラ予備軍。

>そんなによくない仕事なので
いいえ。
    • good
    • 0

二人で暮らして、家に帰ったら奥さんいないのは寂しいと思います。



異性を相手にするという点や、ずっと続けられるのか、金銭感覚が大丈夫なのか不安点は多くなりがちかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!