公式アカウントからの投稿が始まります

元カレにハメ撮りを撮られている女性と結婚できますか?
自分はAV女優と変わらんな、と思ってしまうので無理です。しかし話を聞くと今はスマホ時代でサクッと撮影できるので女子は簡単にハメ撮りされてしまうそうです。。。

A 回答 (11件中1~10件)

「ハメ撮りされてしまう」じゃなくて、簡単にokもらえる時代になっただけですよ。


とくに20代前半〜中盤の子たちは特にそんな感じです。当然絶対無理!な人も沢山いますが昔より寛容ですね。

結婚できるかと言われればできます。
自分が嫌でも消せないですし。
私も撮る派なので結婚する前もした後も撮るので仕方ないなと思うと思います笑
    • good
    • 0

彼女は被害者!


元カレは加害者!
では、貴方は、傍観者?
被害者?
彼女を守ってあげれない貴方はクソ
それを否定したければ結婚しなさい!
    • good
    • 1

昔は昔、今は今でしょう・・^^;。


気になるなら結婚しないことです。
    • good
    • 0

小ちぇ、小ちぇ、小ちぇ男!

    • good
    • 0

元カレにハメ撮りを撮られている


女性と結婚できますか?
 ↑
う~ん、難しいですね。

イヤはイヤですけどね。

やはり、出来ないかな。




自分はAV女優と変わらんな、
と思ってしまうので無理です。
 ↑
確かに、それは言えます。

ただAV女優でも結婚した人は
沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ方がいて嬉しいです。

お礼日時:2024/07/07 23:49

恐喝があれば弁護士か警察に相談して対処したいです。

その彼女に落ち度は無いので問題無いです。
    • good
    • 0

プロに聞いた話だと素人がこっそり撮った画像なんて見れたもんじゃないって。


多分顔がはっきり映るようなきれいな画像は撮れないです。
女子は簡単にハメ撮りされてしまうそうです、と書いてありますがプロに言わせるとそれナイナイ、だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの時代ですか。動画で超高画質で簡単に撮れますよ。

お礼日時:2024/07/07 23:46

自分とは関係無いから結婚出来ますね。


正直、くだらないって感じです。

彼女の問題であって自分の問題じゃないし、それだけで関係壊れるなら最初から結婚には向かない人です。


結婚出来ないなら余程の家柄か?自分のいやらしい部分だよな。
彼女が他とSEXしている事実が表に出てそれが気に食わないなど自分中心。
潔癖症で性を神聖化しすぎだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カレに現在進行形で動画を見てシコられてるのが嫌なんですよ。

お礼日時:2024/07/07 23:47

女性の立場から....


「ハメ撮り」をまるで前科(性犯罪関係)
があるような言い方に聞こえます。
あなたが、そう、とらえるなら、
彼女のために、みずから、身を引いたほうが、
得策だと感じます。

私だったら「そう、とらえる男性」とは
お別れしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今では他人の女性のハメ撮りを所持しているのは犯罪と変わらんのでは、誰が善悪を決めるのかという問題ですけど、絶対に悪でしょう。

お礼日時:2024/07/07 23:48

質問者さんが意味するところが「ハメ撮りが世に出回ってる女」ではなく「ハメ撮りされたことのある女」だとしたら、どこまで何を気にするのかというだけな問題ではないじしょうか。




例えば、

元カレと淡白な行為しかしてないけど、一回撮影されたことあるよ

という女の子と

撮影は嫌だから絶対断るけど、行為自体は元カレとめちゃくちゃ相性良くて、休みの日は1日中行為してイカされまくってた。
頭押さえつけられてイラマされるのが大好きだし、後も開発済み。

という女の子だったら撮影の有無なんて気にならないのではないでしょうか。


何が言いたいかというと、撮影は行為のうちの一面しか見てなくて、嫌かどうかはもっと多面的なものじゃないかという話です。


いっそ処女がいいと言ったほうが分かりやすいのでは?と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあ一理ありますね。

お礼日時:2024/07/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています