電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイ「は?おまえらなんj民、どいつもこいつも阿Qやんけ。精神勝利法で自分を正当化してこじらせてるガキども」

百歩譲ってワイらが上から目線やとして、2chと5chやっとる連中とか毎日のように暴言ばっか吐いとる、禽獣にも劣る蛮勇な獣人やんけ。動物的やろ

そう思わない?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    そういうスレタイ前に見たで

      補足日時:2024/07/07 12:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は、いつも寝転がってスマホで見ているので、


主に「下から目線」ですが...
あるいは、「枕の上から目線」かな?
    • good
    • 1

子供に悪口や馬鹿にされた事言われたからと本気で懲らしめてやろうと相手する大人が居るか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガキの分際でませたことばかり言いやがって!禽獣でさえ、こっちから人工的に適切に手名付ければ、すこしずつ徐々に素直な、かわいげのある従順さを発揮するはずに違いないというのに、あのよこしまな連中はおのれの限界を超越でもしようとでもいうつもりかのように、自己の限界を自覚しない!スレタイという環境のなかにおいては、みずからがなにを発信しようと表現の自由がそれを保証してくれるとさえバカ正直に盲信している!ああ!なんということだ!世界の秩序を倫理がある程度制限するべきである。それにより世界の秩序は公平を求め、次第に平均的なあり方をもって、最小限の変動において保たれるはずなのである!したがって、かれらには何らかの手をもって、大人からの抑制が求められるはずじゃねえか!

お礼日時:2024/07/07 13:20

中四国はそうなのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香川大学や岡山大学とかいう偏差値低い大学行っとるわけねえだろ

お礼日時:2024/07/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!