電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には趣味がいくつかあって、テレビゲーム、(今はバイオRE4してます)
囲碁、小説を書く、戦争映画鑑賞の、4つがあります。


その4つ全部がヤバいくらいに進まないんですよ。
まあ、みんなプロ級ではないし、趣味程度ですが
映画鑑賞はまあ良いとして(よく鑑賞してるのはプライベートライアン、ブラックホークダウン)
の、2つです。

囲碁の勉強をかねて、ヒカルの碁のアニメも観てますね。
アニメといえば、ゴーストインザシェルとか攻殻機動隊も観てます。

こういうのはまあ良いとして、小説、囲碁、ゲームが進まないんです。
イライラというか悲しいです。

囲碁の方は、本を買うという解決に入りましたが、(ここの方にアドバイス受けました)
ゲームは動画を見てもうまくなれず半端なく泣きそうです・・。
小説も、思い浮かばないし浮かんだ!と思って書く準備をすると、確実に父が
邪魔にきます。涙

ゲームと小説がヤバいのかな。
もう、1か月に入ります。スランプになっているのでしょうか?
考えすぎかな??


これ、スランプに入ってますか?それとも、全然オッケーですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まあ、質問文見ただけで小説の才能ないのはすぐ分かる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは!爆笑や!!
そんなのどうでもええやん。

やる気がなくなっているから
どないしようかと思ってるだけ!

まあ、質問文はへたは認めるよ。
そういう回答は求めてないよ。

お礼日時:2024/07/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!