一回も披露したことのない豆知識

女性「お願いします……お義父さん!どうか……どうか、あなたの息子さんと結婚させてください」

どう思いますか?

「女性「お願いします……お義父さん!どうか」の質問画像

A 回答 (6件)

お断りします。

そんな感情的な表現しか出来ない女性はダメですね。情に訴えて自分の欲望を達成しようとするような女性は、遊び相手止まりです。
    • good
    • 0

膝を折ってるように見えない。


おまけにスリッパ履いてんの?
しゃがみ前屈運動?ヨガ?なにこのポーズ?
    • good
    • 0

人それぞれで人惚れ惚れ。


なのでぜんぜん良いと思います
    • good
    • 0

女性の方が、男性側の実家の両親に、結婚を懇願する状況と、その理由が気になりますね。

玉の輿なのか、純愛を反対されているのか。いずれにしても、最終的に駆け落ちのような手段があるわけですが、両親に結婚の許しを強く請うのは、両親の影響力が大きいのでしょうか。
    • good
    • 2

イラストが男だな。


0点
    • good
    • 1

私がどの立場の想定の質問なのか分かりませんし、質問の意図も不明ですが、息子さんとやらを愛している女性なのかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!