電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合った彼氏が今までゴムを付けてなかったと知って今後の付き合いに悩んでいます。 先日、会話の中で中に出したいという趣旨の話をしておりお互いに20歳の大学生なためそれは難しいとはっきり言ったところでちゃんとゴムつけると言いはしましたが、今までは外出しor彼女側(元カノ)の希望で中出しだったと判明してドン引きしました。
いくら許可を貰っていたとしても、責任も取れない状況で万が一のことが会ったらどうするつもりだったんだろうと思うとこんな人間と将来生きていくのは不安だなと思いました。
まだ彼氏と行為自体したことはありませんが、今ゴムをつけるつけないというよりも過去にそういうことをしていたという倫理観、道徳観が気になります。
みなさんはどうおもいますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

わたしみたいな閉経寸前のおばさんなら万が一のことはまずないと思うけど、そうゆう機会もないけど。

大学生や若い方たちなら妊娠してしまうかもしれないですね。だけど、彼は生ですると生でしかできなくなる人なのかもしれません。主さんは許せますか?許せませんか?もし許せないなら、もやもやした気持ちなら、他の方を探されたほうが良いと思います。
    • 0

セックスという行為を半ば遊びとか単なる恋愛の延長線上として捉えているから、ゴムを付けないで行うセックスに「倫理感」とか「道徳観」というトンチンカンな「観」を持ち出す様になるのだと思います。

セックスは、本来生で行うものです。それでこそ、愛している者同士の一体感を皮膚感覚で感じられ、そこから心の関係も発生します。この心の関係とは、思考方法の一致とか価値観の一致、更に言えば人生感の一致を共有可能になった。と、言う意味を有します。性の関係になる前に気持ちの関係が成立しているのはもちろんですが。

性の関係を遊びだとか気の合う者同士が、ただ快楽を求めるものだというような思いが漠然とあるなら、妊娠を避ける意識が行為の全面に出てくるでしょう。この場合は、ゴムを使って避妊するのも良いと思いますが、倫理観とか道徳観を持ち出されるのは少し違う気がします。

あなたたちの立場なら、男性の女性に対する気遣いとか思いやりに欠ける結果の、生でやりたいという言葉になると思います。性の関係は限りなく個別性の問題です。性交による妊娠を避ける目的が明確でなく、只、性交を行うときはゴムを付けるのだという様に認識をしている女性は、誰とでも性の関係になる危うさを持っています。本来、性交は生です。しかし、妊娠を避けるためにゴムを使います。
    • 0

ナシだね。

既に彼は知らないけど、子供がいる可能性だってある。
それに出来たら、簡単におろさせるんだろうね。

まあ、このまま付き合ったとしても、生でやれないあなたに満足しなくて、すぐ別れると思う。
それなら、こんな男に体提供せずに別れた方が良くない?
    • 0

同じような質問が何度も出て来ますが・・・

生で中出しセックスするのが自然なセックスです。
避妊をすることは異常なセックスです。
貴女は、死んでも彼氏の子供を産む気が無いと言っているようなものです。
自分の事しか考えていませんから、倫理観が欠如しています。

相手の問題ではなく、妊娠しても産む気の無い相手とセックスなどするべきではありません。
    • 0

やべーな笑

• 1

Hをしたかったら女も避妊具をつけるべきです

避妊を一方的に男にゆだねて
ゴムをつけないのは嫌だというのなら断ればいいだけです
ゴムの避妊率は70%必ず避妊できるものではありません
生理前7日間の安全器にHをすれば ゴムをつけなくても妊娠はしません
空求められたらその時にすればいいだけの事です
女性なら性の仕組みをしっかりと把握しておきましょう
相手の倫理観や道徳観が不満なら別れればいいのです
    • 0

元カノは生理不順などのためピルを飲んでたんでしょうね。

その様な背景も理解せずに自分自身の正義感のみで中出しなんて最低だ!責任取れるのか!
みたいなことを言うのはアホの極みですよ。
勝手に中出しせずに質問者さんに相談するだけマトモな男性だと思いますがね。
何でもかんでも自分の尺度で物事を考えるキミのほうがアホだし最低です。
    • 2

すぐお別れでいいです

他にも男はたくさんいます
    • 0

今までは女性側に避妊をお願いしていた(ピル等)のかも知れません。

私も別れる事を推奨しますが、それでもお付き合いするのならお互いに避妊していたほうが良いと思います。
    • 0

わしは男なので女性が心理は判りませんが

同世代ですと女性の大人です。

彼が世間常識

をしらないだけです。

わしも

社会人成りたての時に、お付き合いした女性は
中に出して良いと言われました。
お父さんの話、お母さんの話などよくしてました。
遠回しに、結婚したら、と言う話が日常でてました。
デートで実家に寄り道したいとか結構重たい経験しました。

過去を

正直に話せるのは良い事です。

秘密に出来ないタイプなのかな
    • 0