許せない心理テスト

Facebook、メッセンジャーたまたま開いた時、恋人(彼氏又は彼女)の垢がオンライン中になってたら…気になりませんか?声かけたくてもかけづらい、基本ほっときますか?

A 回答 (1件)

そりゃ、無茶苦茶気になりますよ。


しかし、声をかけたいが、声はかけませんね。
だって、そこで声をかけて会話したところで、
その後、どうこうってならないと思うので。
例え、そのご復縁の可能性があったとしても私は声をかけません。
なぜなら、一度別れた恋人は二度と付き合わないですから。
私の場合は。
未練だけを引きづって生きる事ほど無駄だと思ってもいるので、
声はかけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね。メッセンジャーオンライン中なってるのたまに見かけるけどLINE中々ひらなくて見ないのはどう思います?開いても見るだけとか、彼自分で元々LINE面倒くてあまり開かないし返さくて見るだけとか言う位です。気にしないで居れる人が凄いですが… LINE面倒いタイプの人ってこんなもんですか?

お礼日時:2024/07/09 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報