電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Drスランプ
ドラゴンボール
ドラゴンクエスト

日本最強の絵師で決まりですな?

質問者からの補足コメント

  • ここでいっとんのはこぎれいな絵やなくて
    構図とかコマワリとかの画力

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/08 19:55
  • プンプン

    アニメ化されて人気出た、のところしかあってないぞ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/08 20:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

高橋留美子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵師としての凄さではないと思う
漫画家としての凄さ

お礼日時:2024/07/08 20:33

鳥山明はジャンプ連載時にはそれほど人気は出ませんでしたが、テレビアニメ化されてから爆発的な人気を得ました。


もともと鳥山明の絵はイラストやカット風でしたので、動きを表すのがそれほど巧くはなかったのですが、アニメになったせいでその弱点が克服されたのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?それはない
逆張りじゃねえか。
ドラゴンボールの特徴をあえて真逆にして主張してる中二病か?お前?

お礼日時:2024/07/08 20:15

確かに!!!


私はそう思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に理にかなったまっとうな返答を頂きましてありがたく存じ上げます

お礼日時:2024/07/08 20:16

絵だけ上手い人はたくさんいますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いうてイラストレーターとしての絵の上手さやろ、どうせ?

お礼日時:2024/07/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!