電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛

24歳の女性、社会人です

二つ質問があります
最近、近駅で気になる人になる前から声をかけられました。
連絡のやり取りはこまめにやっているのですが、自分は真剣に付き合いたいと考えています。お互いに知り合ってから付き合った方がよろしいですか?

そして、もう一つ会いたいと思っているのですが、気持ちを抑えて落ち着いてから会ったほうがよろしいでしょうか?
自分の我儘を押し付けたくないので

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

出会って3回目のデートで付き合えなければ、付き合うタイミング無くなる的なこと聞いたことありますよ!なのでまずプライベート出会ってデートできるようになってからそこから三回目でって感じかなと思います。

    • good
    • 0

一人の人に決めずに二年ぐらいは考える時間あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!