電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かけひきをする男性っていますか?恋愛で

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男性女性関係無く大なり小なり何らかの駆け引きはしています。


但し、本人にその自覚があるとは限りませんが。
    • good
    • 0

関わる相手、それぞれに対して数値化で評価できるわけでもなく、相手の気持ちや意向も、全く霧の中。

若い時でなくても、若い時ならなおさら、駆け引きはつきものだと思います。
    • good
    • 0

ちょうちょとかがじゃれあっているのをみると


駆け引きだらけですね。
両者とも全く素直でないので、
見ているとイライラが募ります。
よりよき子孫を残すための手順とはいえ。
    • good
    • 0

自分の若い頃は確かにかけ引きをしていました。


誘って放置して3日前後に連絡してくる子は脈
があると思います。
    • good
    • 0

いますよ、少しは。

駆け引きする女性よりは少ないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!