電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白髪染めでも頭皮にダメージがあると見ました、数ある白髪染めの中でダメージが少ないの教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

肌が弱いのと髪も細くて傷みやすいので、週1でカラートリートメントを使ってます。


染まり方が弱いので好みが別れると思いますが(染まってるというよりは馴染んでる感じ)、美容師にも自然な感じがいいねと言われますし、髪も傷まないので自分はこれ↓ですね。
レフィーネ:https://www.8341.jp/product/refine/index.html
※髪質で染まらない人もいるようなので、大々的にお勧めというわけではありません。

ちなみにヘアトリートメントの中にはパーマと相性が悪いものもあるらしいので、行きつけの美容室があれば相談してみるのもありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!