電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25とかの年の女性の恋愛相談乗ってますがその方の好きな男性に対しての試し行動?駆け引き?多すぎてイライラします。

その歳になってもそんなことするものなんですか??
素直に好きな気持ちを伝える女性が一番可愛いと思うのですが、好きバレはしたくないだの他の男性の影をチラつかせたりして嫉妬させようとしたりだの...

付き合ってもないんですよ?
なんの意味があるんですかね。
最初は相談に乗るのも楽しかったのですがだんだん聞いてて疲れてきました。

やってること25にしては幼稚すぎると思いませんか??

質問者からの補足コメント

  • 私は22で、その方より年下です。

      補足日時:2024/07/09 20:05
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!