電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアス開けて半年以上経つのですが、1週間前ぐらいに膿んでしまって皮膚科に行きピアス外してつけようかなって思ったのですが膜張っててなかなか通らないし、無理やりやったら血出て膿みそうで諦めかけてます。 せっかく皮膚科で開けたけど片方だけなかなか安定しなくてもう片方は大丈夫だけど、結構ピアスも大変だなって思いました。
自分は結構めんどくさがり屋だからピアス同じの基本付けっぱなしだし外すのも面倒だなって思ってたしイヤーカフとかの方が楽だなって思ってきました。
膿んでピアス付けるの諦めた方居ますか??
ちなみに片方だけピアス付けてるのってやっぱり変ですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私も開けて半年くらいのときそうなっちゃったので皮膚科に行ってピアス取ってもらって穴塞ぎました!放置してるとまずいみたいなので皮膚科行ったほうがいいと思います!穴塞がった後に別の場所にピアッサーで開け直したんですけどそっちのほうが皮膚科で開けてもらったときよりきれいだし安定してました!たまに掃除とかしないと不清潔で膿とかできちゃうのでずっとつけっぱにするつもりならイヤーカフとかのほうがいいかもしれないです。

私も穴塞いだとき片方だけピアスでしたけど友達におしゃれ!って言ってもらったので変じゃないと思いますよ!
    • 0

片方でもそういう人もいますよ

• 0