電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
今、ちょっと気になっている後輩の男の子が
いるんですけど
いけそうかいけなさそうか見てほしいです。
・LINE追加された。
・会った時話しかけてくれる。
・引退式の時、ツーショットの写真撮りたいと
 言われた
これだけで脈アリだと思うには気が早すぎますよね泣
脈アリにするには、どうすればいいでしょうか!
アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

辞めたからって、脈なしっておかしくない?


そのまま付き合っちゃえば⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)
    • good
    • 0

誰にでもそんな感じだとしたらわかりませんが、希望持っていいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/11 07:26

わかりませんよ。


でも少なからずはあるでしょうね。

そのまま継続ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、部活引退しちゃって中々会えなくなっちゃって泣 何かいい方法ありますかね?

お礼日時:2024/07/11 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!