電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱者男性が女性の好みなんか考えたり言ったりするのは無駄ですよね?ただでさえ交際可能人数が極めて少ないをだから狭めるとか自殺行為ですよね。オールカマーで引っ掛かるのがいればありがたく付き合っとけって話ですよね?だから好みなんか何でもいいと答えるのが正解で、女性もわかってますよね。

質問者からの補足コメント

  • じゃあ弱者の分際で選り好みしますと言えばいいんすか?女子は強者にしか行かんのに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 19:56
  • 分不相応に選り好みします言うた方が受けるんすか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 19:57
  • 女子は全員値踏みしてきませんか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 19:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>女子は全員値踏みしてきませんか?



相手がそうだから自分もそうなるというのは 相手の土俵に乗ることを意味する。
それで勝つ見込みが多ければ良いが そうでないなら 別のやり方で戦うべきなのは当然だろう。

世の中の常識とは非常識の積み重ねだ。
飲まれて自分の取り得さえも投げ捨てないように。
    • good
    • 0

神のご加護を


何をもって弱者と決めているのか
少なくともそういうマインドって女性は嫌いかも
    • good
    • 1

オールカマーで引っ掛かる人が居ればその人と付き合う は良いと思いますが、あまりにも歳が離れてたり好みとかけ離れていたり清潔感のカケラも無い人が来ても嫌じゃないですか?


ストライクゾーンは広く構えるのは良いと思います。

質問者さんの年齢にもよりますが、若ければ割と交際できると思いますよ。
僕も本当に弱者男性で26まで彼女も居ない 年収もかなり低い 顔もとにかく悪くて小学校の頃のクラスでブスランキングみたいなのを作られランクインするくらいの人だったのですが、それでも好みの人と交際できました。

正直貴方も好みに合う人は出会えると思います、あまりにも理想が高過ぎない+妥協できる範囲を広げれば絶対に好みに近い人とも交際できると思います。
    • good
    • 0

貴方の何が魅力的かは 相手が決めることだ。



ただ一般的には容姿と年と収入と学歴と家柄だ。
男性が女性に対して求めるものと大差ない。
あるとすれば胸の大きさとか尻の大きさとか足の太さとか まあフェチの部類が入る程度だろう。

確かに間口は広げておいた方が 確率的には良いだろう。
しかしないならない どんと来いでも それなりの相手が来る。

ただ それを「引っ掛かる」と言うようでは話にならない。
縁とは互いの良さを認めることから始まる。
最初から獲物のように値踏みしてはならない。

誠実に一期一会で相対する事だ。
そうすれば 何かは得られるだろうし 相手にも損はないだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分の好みの相手を望むのは当たり前のことですよ。


無駄か無駄でないかは相手次第、質問者様の魅力や相性次第です。

まあ、自分をわかって下げている風でいて、実は女性を個人として見ていないのが丸分かりのこんな投稿している人を好ましく思う人は少ないでしょうけどね。
同性にも異性にも好かれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

むしろ逆で、その理想を鮮明に描きましょう。



弱者強者関係なしに、鮮明に描いたことが現実になるのです。
    • good
    • 0

・・女性に失礼な物言いしてる自覚ないのかな。


これ読んだ多くの女性がムッとすると思うけど?わざとなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!