電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今メンタル不調で転職活動をいったん休止しています。
それで最近LINEのアイコンを変えたいと思ったのですが…変えたら「メンタル不調で仕事をしていない人がアイコンを変えるとは、のんきだな、本当は元気なんじゃないのか」と思われますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は転職活動休止中にガンプラ作ってます。

「私は今メンタル不調で転職活動をいったん休」の回答画像3
    • good
    • 1

変えなくても、よいのでは。

    • good
    • 0

LINEのアイコン変えるだけなら、誰も何も言わないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!