プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フクロウをSNSのアイコンにしてる人の心理を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

大して意味は無いと思いますが、ここで聞いても正解は得られないと思います。


アイコンが何だから、その人の心理とか・・・まったく関係が無いと思います。深い意味もなく適当につけていると思います。
    • good
    • 0

フクロウは、飲み屋、スナック、バー、キャバクラに必ず置物や暖簾にあります。


なんか意味あります。同じかと。
    • good
    • 0

犬猫などの一般的な動物じゃなくちょっとレアな猛禽類をアイコンにするのは人と被りたくないっていう独創性があるのかも。



あとは最近youtuberでフクロウのペット動画が流行ってるから流行りに乗ってみた的な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!