電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ、教えてgooでは一応ゲームやアニメなどのカテゴリはあるものの、
他のところより極端に回答つきませんよね?

ちょい質問したら、回答数0か、1つくらいで、全然BA決められないという
事態がでてきます。

ここでは質問したらいけないのかな?
そんな、単的に言っている訳じゃないんだけど・・・。

ゲームのこととかアニメなどを「こんなの知ってたらハズイ!」
とか思っている人とかやっぱりいるのかな?
ま、ハズイという感情はちと意味がわかりませんよね。

ゲームもアニメも子供が作っていないのだから、
差別になるしな・・。うーーむ。

どうして回答つかないのかな?ゲームとかは。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

単に知ってる人が少ないから、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんだね。
知っている人は少ないと
やっぱり回答つかないよね。

勉強になりました!(*'ω'*)

お礼日時:2024/07/12 18:54

正直言って、回答困難な質問が多いんですよ。


ゲームもアニメも分野が細分化されていまして、○○の××を攻略する方法とか聞かれても、マイナーなゲームだと名前すら聞いたことがありませんので、答えられる人が非常に限られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あー、なるほどそういうことでしたか!
アニメほどではないですが、確かにゲームも
そういう経験あるよ。
何だよ知らないよ・・。みたいになってしまいますよね。(^^;;


そういうのはもう、うーーむ、無視!笑

それはもう、皆さんやっているから!!
とかつっこまれそうだなあ。(^^;

お礼日時:2024/07/12 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!