電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意見をお伺いしたいです。

自分は振られたけど、その後好きな人に彼女ができたと分かったらどう思いますか?

はたまた、なんならいい感じだったし恋人のような空気感スキンシップもあたったのに、自分は選ばれず他の人(または前の彼女)とは付き合ったと考えたらどう感じますか?

率直な意見を聞きたいです。

私は今そんな状況なんですが、前の人は彼女になれていた、これから彼女になる人はそうなれた。
と、考えたらもう惨めで仕方なくてついほかの人の意見も聞きたいと思ってしまいました...。


タイミングとか、単に私が彼女の器じゃなかったんでしょうが物凄く孤独に感じました。

なるべく女性の方で回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!