電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問しまーす
自分にだけヤリモクの人っておりましたか?
自分はそうでした‼️‼️
何を考えてるのやらね

A 回答 (3件)

だけはどう、ってどういう意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクだけの意味です

お礼日時:2024/07/14 20:56

そうですか。

胸しか見てないのでヤリモクの男はすぐに分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクだけはどうなのかね?

お礼日時:2024/07/14 20:53

近づいてくる男は大抵ヤリモクです。

胸しか見てないアイツら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男です

お礼日時:2024/07/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!