アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい悲しいのですが、何回か一緒に遊んでいいなー、向こうも自分に気があるのかなーって思ってた人がヤリモクなんじゃ?と思えてきました。
ヤリモクとしてしかみてない場合は本命になる可能性は低いですか?
フェードアウトすべきか、相手から誘われたら会うスタンスにすればいいでしょうか?
もうめちゃくちゃ悲しいです(まだ何もしてないけど)

なんでヤリモクなんて存在するんですか?
共通の知り合いいる状態でも起こり得ますか?

A 回答 (6件)

男はハンターです。

エッチが目的のやつが多いです。
それがヤリモクです。本能のままに行動してるやつですよ。
起こりうるかも知れません。
    • good
    • 1

>ヤリモクとしてしかみてない場合は本命になる可能性は低いですか?


低いと思います。

これはヤリモクという言葉の前に『最初から』という言葉を足せば分かりやすいのですが、
『最初からヤリモクとしてしか見ていない場合は、、、、』
という事になり、最初からそういう目で見ているという事は、すなわち下に見ているとか、軽く見ているという事になります。

軽く見ている(値打ちの高くない女性)に対して、本命になる人は少ないでしょうね、、、、、、

ただ、あなたの場合はまだ何もしていませんから、これからもじっくり時間をかけて相手の人間性を見させてもらえば良いと思います。
時間をかけて交流して、きちんと告白してもらってからにすれば、ヤリモクでは無いという事になります。

ちなみにこちらの件ですが
>なんでヤリモクなんて存在するんですか?
>共通の知り合いいる状態でも起こり得ますか?
共通の知り合いが居る状態でも起こり得ますよ。
合コンとかでお持ち帰りがある様に、共通の知り合いが居てもそこから交際したり、体だけの関係を持つ事はあり得ます。

それで何故ヤリモクが存在するのか?という事ですが、それはそうされてしまう女性も多々存在するからです。
男性の事が好きで好きでたまらないので、きちんと告白されていなくても受け入れてしまう人も存在するのです。
中には身体を使って男性を落とす様な人も居ます。
世界中の女性全員が、きちんと告白されない限り身体の関係を持たないという事であればヤリモクは不可能になります。

勿論、きちんと告白して身体の関係を持ち、その後早々に振るという人も居るかもしれませんが、それでもいくら交際しても暫くは容易に身体を許さなければ、相手の人柄も何となく分かってくるのではないかと思います。

ヤリモクが存在しても、女性がしっかりガードしていれば大丈夫ですので、その様に考えてみてください。
    • good
    • 1

No.2です。



> なかなか割り切れないですよ
それは、貴女の負け、と言う結果でしかないです。
ヤッたら逃げてしまうような男を好きになってしまった、
貴女にはそれを切ることができない、
と言うだけです。
    • good
    • 2

ヤリモクでも、本命になる可能性はあります!


それは、向こうが本気で付き合いたいと言ってきて、その後も一ヶ月くらい経つまでは、絶対に体を許さないことです。

ヤリモクというか、付き合わなくても簡単にできる女がいることを彼らは知ってるのです。なのでやりたいから近づいてくる。

その時はまだ好きというわけじゃなくて、
やりたいだけなのです。

人がどういう時に「好き」という気持ちになるかというと、
手に入りそうなのに手に入らない時、
つまり、やれそうなのに、なかなかやれない女に対してだんだん気になっていくのです。

一度でも体を許してしまうと、燃えないので、本命にはなれないです。

体を許さないことで離れていくような人は、所詮それまでの男だったってことで見極められます!!
    • good
    • 1

ヤリモクと言うのは、


「女はヤラレ損」と言う固定観念から生まれた言葉です。
女性も、ヤルことを楽しめば、何の問題もないはずなのに。

そんなに悲しいという事は、
ヤッたらすぐにすぐに離れていく男だ、と解っているのに、
好きでしょうがない、と言う事でしょうか。
そんな男を好きになった自分の未熟さを反省して、
ヤラレル前に、きっぱりと別れるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tinderで知り合ったとか、最初からそんな感じがするけどわかってて仲良くしてた場合ならいいですけどね
そうじゃないならなかなか割り切れないですよ

お礼日時:2024/03/29 15:42

基本的にそうなんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A