電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterで、ある人とのDMの履歴が消えました。その人のDMだけです。
お部屋を2つにわけて話してるのですが、
ひとつは昨日と今日のやり取り以外消えてて、もうひとつは妙に区切りのいいとこで消えてますが、昨日より前のものも少し残ってました。

他垢や他の人とのDMは全て大丈夫でした。半年ほど毎日何通かやり取りしてましたのでびっくりです。
相手のDMの履歴を消すような方法ってないはずなので、おかしいですよね。
それともそういう裏ツールみたいなのがあるんですか…?明らかに区切りいいとこで消されてる気がするので気持ち悪いです。
ブロックとかはされてません。

質問者からの補足コメント

• 相手に確認したら、残ってると言われまして、私だけのようです。
    なんならスクショも送ると言われました。

• バグ?みたいで、メッセージ検索で追跡したらグループdmの履歴は表示されるようになったのですが、別の方は復活できません。
    同じような方いたらお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字